くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

2015-09-27から1日間の記事一覧

AndroidでMaterial DesignとDesign Support Libraryを試してみた

Shytterv1.6をリリースしました! 本業が落ち着き、日曜プログラマ、ひさびさに再開です バタバタしている間に、Material DesignがGoogle I/O 2014で発表されてから1年、Design Support LibraryがGoogle I/O 2015で発表されてから2ヶ月すぎてしまいました(;…

はてなブログの記事の幅を広げる

css

はてなブログにプログラムを載せていると、記事の幅が狭くてみずらいことがある。。。 なので、デザインからCSSをカスタマイズして、記事の幅を調整してみた!ときの備忘録 もちろん、レスポンシブデザインでPCだけ、幅広な表示に!! ちなみに利用しているテ…

AndroidのToolBarとYoutubePlayerをいっしょにつかう

昔こんな記事を書いていて、AndroidでYoutube動画を再生していましたが、 ToolBarやDesignSupportLibを使おうと思ってはまった。。。ので、そのときの備忘録 wannabe-jellyfish.hatenablog.com [PR] BabyTuba v1.3をリリースしました! wannabe-jellyfish.ha…